--------



2011-05-05

Happy wedding

 先日 surfing仲間の今ちゃんが めでたく結婚いたしました 


 専属美容師はもちろんこの人
 サングループ代表 カリスマ美容師ことSEAD店長 徳丸 伸氏。
DVC00107.jpg
 そう、鋭利な眉毛で やらしい瞳がチャ~ムポイントのBrotherです 
 私は二次会からの参加でしたが、本当にココロ温まるステキな時間でした。


 今ちゃんのデレデレショットです。
DVC00106.jpg

 今ちゃん、美沙ちゃん お幸せにね 





 ありがとうございます感謝


2011-02-02

2011年 surf trip Vol1

 身体が16体欲しいKATAYAMAです 

 諸事情により、なかなかUPできず、すみませんでした 

 



 やってきました 2011年

 毎年恒例元旦 surfing 


 無謀すぎます・・

 天気予報は とてつもなく 冷え込みますと・・

 しかも 雪  マークが出てましたよ 



 しか~しっ

 Brotherからの召集メール  が届く・・

 ウェット着用にて 7時集合




 当日・・・

 ハっとして 目が覚める。


 時計は7:10を指している・・・

 やってしまった 


 しかし、誰からも連絡が無い・・

 もしや・・


 そう・・ をする度、案の定 みんな寝過ごしていたのだ 

 気を取り直して、1時間遅れで 現地集合 


 間違いなく 極寒 です 



 P1010133.jpg


 波は荒く、氷水の中に入っているような感じです(笑)

 2本程しか乗れず、1時間で上がりました。

 顔面はこわばり麻痺し、全身ガチガチです 

 この後ろにBrotherがいたんですが写ってません(笑)

 P1010135.jpg


 ということで、みんなあまりの寒さに退散しました(笑)

 次回はリベンジしたいと思います・・




 ありがとうございます感謝



2010-06-12

『surftrip2010.Vol 3.4』

みなさん こんばんび 

中高年のアイドル KATAYAMAです 


約1ヶ月前、ブラザーとMr.D氏と共にsurfingに行ってきました 

場所は宍喰。波のサイズは小波ながらも次第にUP 

久し振りのsurfingをみんな楽しみました。

surfingに夢中になり過ぎ 写真を撮り忘れ

帰って来て 車内でパチリ 
___20100612195759.jpg


              


そして先日 これまた宍喰へ。

ブラザーとMr.D氏と行って来ました。


今回は写真を撮り忘れないようにと・・
P60700010.jpg
 到着後、すぐさまパチリ 


 そして、着替えてパチリ 
P60700020.jpg


波の方は至って 小波 

しか~しっ!海の神様にお願いをしていると・・

Setで遊べる波が ポツリ、ポツリと・・


自然が相手なので なかなか 良い波とは

出逢えませんが・・

でも とっても楽しいひと時を過ごせました 


何より 道中の会話が surfingよりも

楽しかったりして・・(笑)


最後は海から上がってパチリ 
P60700050.jpg



帰りは疲労困憊  ですが 共に過ごし、共に語れる

仲間がいることに 幸せを感じ 一日を終えます 

翌日は身体がバキバキですが ものは考えよう・・

今日も元気に 生きてるぜぇ  って思えるんですよね 




ありがとうございます感謝

2010-02-28

『surftrip2010.Vol 2』

毎日更新を頑張ろう!っと思って

3日で心折れた KATAYAMAです 



先日、またもや Brotherと行って来ました 『真冬のSURFING~

P2150003.jpg

ご存知 カリスマ美容師 Brotherです 
P2150005.jpg

今回の相棒はコイツだっ 
P2150001.jpg


SIZEは 『セット腰』が、後半に入り SIZE UP 

Brotherは 『今日は イケる~!!』と

意気込み すかさず 2発目の『BOTTOM TURN』を決め込みむと

目の前に 直ぐ 『テトラポット』が・・・

直撃すれば 病院送り確定!!


めまいがひどかった僕は、休憩していたのですが

どうやって 助けに行けばいいのか・・

間違いなく、2人して 病院送り・・


エヴァンゲリオンのセリフが僕の 脳裏をかすめる・・

 『逃げちゃダメだ・・』

『あなたは死なないわ・・私が守るもの・・・』


僕は、テトラに駆け寄り 逃げる方向を指さしながら

『こっちやぁ~!!』と 大声で叫ぶ!!

Brotherは 3発目をスルーして 諦めるかと思いきや・・

『3発目も イケる~!!』 と・・

見事 成功!!

しかし!! 目の前にテトラが!!


僕は、再度 テトラに駆け寄り 必死で 『こっちやぁ~!!』 と大声で叫ぶ!!


しかし 負けず嫌いなBrotherは バテた身体で

ドルフィンと全力パドルをしながら 真正面からセットに立ち向かい

なんとか 沖に戻りました・・・


Brotherは 『え? 危なかったですか?』 と 惚けてましたが

本当は・・・ こっそり 吐いていたようです(笑)


そんなこんなで 何だかんだと 楽しんできました 

12663330513e.jpg



ありがとうございます感謝


2010-01-23

『surftrip2010.Vol1』

待ちわびていたKATAYAMAです

先日、約3ヶ月振りのSurfing  に行ってきました。

場所は宍喰海岸 

『元旦surftrip』 が出来なかったので、久々にワクワクしました


相棒はもちろん 『Brother』 

P1180098.jpg

いや~
しかし、いつ見ても 左っ側の人って

  よね~

あの、鋭利な『まゆ毛』で

世の女性たちを虜にしてきたことでしょう… 



さてさて、Surfingの方はというと…

パドル力不足で5分でバテバテ 
(こんなハズでは…) 


しかし、波は  小波 

久しぶりのSurfingにはもってこいのサイズ 

まずまずのRIDEでテンション 

短時間でしたが、と~ってもっ 楽しむことができました


満喫した二人… 程好い疲労感がサイコ~
(しかし、帰りの運転は眠気で 超デンジャラス

P1180101.jpg


そして、『色男』が黄昏る…
P1180103.jpg
             ん~マンダム



ありがとうございます感謝


カテゴリ
ご連絡はこちから
寺子屋キッズスクールの出欠やその他のお問い合わせ等、こちらのメールでも可能です。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
毎度おおきに
FLASH万年カレンダー
リンク
生活応援ハウス 楽笑庵 生活応援ハウス 楽笑庵

 

JEKYLL AND HYDE JEKYLL AND HYDE

 

福岡造園緑化 福岡造園緑化

 

Lailu Photo Gallery Lailu Photo Gallery

 

法悦の徒然日記 法悦の徒然日記

 

淡路島メディカルサービス営業部 公式ブログ 淡路島メディ゙カルサービス営業部

 

さちこまっこ さちこまっこ

 

今日の天川

今日の天川

 

花岡農恵園 花岡農恵園

 

雛人形・五月人形の人形店陣屋 
陣屋

 

 

 

 

 

管理画面
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
