--------



2016-11-04

新たな挑戦

 これまた随分ご無沙汰していたKATAYAMAです 

 HPやブログも検討しないといけないと思いながらも

 なかなか手をつけられず、ご迷惑をお掛けしました 


 この春より始動し始めました 地域貢献事業所 『ごしきの種』  の

 フェイスブックページもできましたので、ご高覧頂ければ幸いです。

 Facebookページ ⇒ 『ごしきの種』


 また それと同時に私事ではありますが 健康・美容事業を行うことになり

 現在、勉強しながら走り回っているところです 

 こちらについても本格始動することになれば 改めてお知らせ致します。


 朝晩寒くなってきておりますので 皆様もお風邪など引かれませんよう

 ご自愛くださいね 



 ありがとうございます 感謝 

2012-03-09

おいすぃ~野菜は花岡農恵園!

 私の大親友こと 花岡明宏くん(通称:おやじ、またの名をゴリラーマン)が

 独立し 淡路島花岡農恵園を立ち上げました 

 
 もう 少し前になりますが・・(笑)

 知らぬ間に 素晴らしい看板が上がっており びっくりしました 


 彼とは 中学時代からの付き合いで 当法人の理事にもなってもらっていますが

 保父さんという経歴の持ち主でもあります 

 
 本格的な始動は もう少しかかりそうですが、

 本物のお野菜を求めるならココ   淡路島花岡農恵園 

 丹誠込めて育て上げた 淡路島の野菜を 是非ご賞味下さい 


 淡路島花岡農恵園 リンク貼りました  ヨロシク~ 



 ありがとうございます感謝

2012-02-15

『今日の天川』

 同業者ですが、由良にある小規模多機能型居宅事業所

 『天川たちばなプラス』の一日を紹介しているブログを

 リンクに追加しました 


 淡路ブロックの小規模多機能型居宅介護事業所研修会を行うにあたり

 事務局としても お世話になっている 山岡所長はじめ川西くんが

 勤めている事業所です。


 男前と美女ばかりのスタッフが 売りだそうです 

 あっ違いましたかな・・  

 利用者のことを しっかりと 考えられている

 楽しい事業所です 


 楽笑庵も 天川さんに負けないくらい

 楽しい事業所にしていきたいと思います 




 ありがとうございます感謝

2011-12-23

楽笑庵ホームページについて

 楽笑庵ホームページについて 皆さまにご迷惑をお掛けしております。

 諸事情により ホームページのドメイン更新に不備があり

 現在 楽笑庵のホームページが 開けない状態になっております。

 しばらく ご迷惑をお掛けしますが 何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。

2011-10-10

10月10日(寿樹)の日

 10月10日は寿樹の日(特定非営利活動法人 生活ネットワーク寿樹)

 ということで、ホームページをリニューアルしました 


 まだまだ、不備もありますが 徐々に修正・追加し

 更新していきますので 宜しくお願い致します。


 今回は、パソコンのことなら俺に任せろっ!

 が口癖の(そんなこと言いませんが(笑))

 スタッフ松本こと松ちゃんが、HP更新をしてくれています 


 そしてこの度 ブログの方も 『スタッフ日誌』 として

 追加されていますので みなさん 楽しんでいってくださいね。


 是非とも 気軽にコメントも入れてくださいね 





 ありがとうございます感謝

 

 
カテゴリ
ご連絡はこちから
寺子屋キッズスクールの出欠やその他のお問い合わせ等、こちらのメールでも可能です。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
毎度おおきに
FLASH万年カレンダー
リンク
生活応援ハウス 楽笑庵 生活応援ハウス 楽笑庵

 

JEKYLL AND HYDE JEKYLL AND HYDE

 

福岡造園緑化 福岡造園緑化

 

Lailu Photo Gallery Lailu Photo Gallery

 

法悦の徒然日記 法悦の徒然日記

 

淡路島メディカルサービス営業部 公式ブログ 淡路島メディ゙カルサービス営業部

 

さちこまっこ さちこまっこ

 

今日の天川

今日の天川

 

花岡農恵園 花岡農恵園

 

雛人形・五月人形の人形店陣屋 
陣屋

 

 

 

 

 

管理画面
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
