fc2ブログ

2011-02-02

2011年 surf trip Vol1

 身体が16体欲しいKATAYAMAです 

 諸事情により、なかなかUPできず、すみませんでした 

 



 やってきました 2011年

 毎年恒例元旦 surfing 


 無謀すぎます・・

 天気予報は とてつもなく 冷え込みますと・・

 しかも 雪  マークが出てましたよ 



 しか~しっ

 Brotherからの召集メール  が届く・・

 ウェット着用にて 7時集合




 当日・・・

 ハっとして 目が覚める。


 時計は7:10を指している・・・

 やってしまった 


 しかし、誰からも連絡が無い・・

 もしや・・


 そう・・ をする度、案の定 みんな寝過ごしていたのだ 

 気を取り直して、1時間遅れで 現地集合 


 間違いなく 極寒 です 



 P1010133.jpg


 波は荒く、氷水の中に入っているような感じです(笑)

 2本程しか乗れず、1時間で上がりました。

 顔面はこわばり麻痺し、全身ガチガチです 

 この後ろにBrotherがいたんですが写ってません(笑)

 P1010135.jpg


 ということで、みんなあまりの寒さに退散しました(笑)

 次回はリベンジしたいと思います・・




 ありがとうございます感謝



スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

『あれは・・・』

『拷問』ですか?(笑)

しかし 寒かったですねー!!

僕は 入って3分で 末端の感覚はなくなりました(笑)


多分ですけど

冬に SURFINGするのって 間違ってます?(笑) 

Brotherへ

拷問だよね(笑)

冬にSURFINGするのは気をつけないとね・・

お互い若作りしてるけど

結構錆びれてきてるからね・・無理は禁物(笑)
カテゴリ
ご連絡はこちから
寺子屋キッズスクールの出欠やその他のお問い合わせ等、こちらのメールでも可能です。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
毎度おおきに
FLASH万年カレンダー
リンク
生活応援ハウス 楽笑庵 生活応援ハウス 楽笑庵

 

JEKYLL AND HYDE JEKYLL AND HYDE

 

福岡造園緑化 福岡造園緑化

 

Lailu Photo Gallery Lailu Photo Gallery

 

法悦の徒然日記 法悦の徒然日記

 

淡路島メディカルサービス営業部 公式ブログ 淡路島メディ゙カルサービス営業部

 

さちこまっこ さちこまっこ

 

今日の天川

今日の天川

 

花岡農恵園 花岡農恵園

 

雛人形・五月人形の人形店陣屋 
陣屋

 

 

 

 

 

管理画面
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム