--------



2013-02-22

『誰かがどこかで』

 先日、心友より心温まる メッセージが送られてきました 



 『誰かがどこかで』

 たとえ今 涙が止まらない毎日でも 投げない

 投げ出さずに 小さな一歩を ふり返らなくても

 確かに 足跡は見えない海の 砂浜のうえに そっと記憶されている

 大丈夫だよ あなたが やっていることは 誰かがしっかり

 誰かがきちんと 見てくれていて 涙と汗のキラキラな 湿り気は

 ダイヤモンドとなりて 天にしっかり 貯金されているからさ



katu_20130222105837.jpg


 ありがたいですね・・・ 

 心が折れてしまいそうになる度 やはり こうして助けられてます・・・


 KATU ありがとう 






 ありがとうございます感謝


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

生きるってことは
大変厳しいことなのかもしれませんね

でも
厳しいからこそ
こうやって誰かに助けられ
また
先輩も
助けるんだと思いますよ

素敵な友は
素敵な先輩の証☆彡


(*^_^*)

瑠美へ

ありがとう☆

毎度の事ながら、みんなに助けてもらってるわ(笑)

これからしっかりと返していかないとね(^_−)−☆

素敵

そうして、こうやって皆に共有してくれるのも感謝☆

きたばたさんへ

いつもありがとうございます。

そう捉えてくれる人がたくさんいてくれれば

日本はもっともっと良くなると思うのですが…☆
カテゴリ
ご連絡はこちから
寺子屋キッズスクールの出欠やその他のお問い合わせ等、こちらのメールでも可能です。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
毎度おおきに
FLASH万年カレンダー
リンク
生活応援ハウス 楽笑庵 生活応援ハウス 楽笑庵

 

JEKYLL AND HYDE JEKYLL AND HYDE

 

福岡造園緑化 福岡造園緑化

 

Lailu Photo Gallery Lailu Photo Gallery

 

法悦の徒然日記 法悦の徒然日記

 

淡路島メディカルサービス営業部 公式ブログ 淡路島メディ゙カルサービス営業部

 

さちこまっこ さちこまっこ

 

今日の天川

今日の天川

 

花岡農恵園 花岡農恵園

 

雛人形・五月人形の人形店陣屋 
陣屋

 

 

 

 

 

管理画面
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
