--------



2013-03-16

SENDOBURI

 せんどぶりで~かのKATAYAMAです 


 昨日はおかちゃんの誕生日。 (別れ~新しい旅立ち~参照)


 夜勤で行けなかったので、明けでプレゼントを持って行って来ました 

 『せんどぶりでぇか』と言って喜んでくれましたが、少し活気がないのか!?

 昼食後で眠たいのか!? 以前と比べると若干元気がないように見受けられました。

 おかちゃん頑張れ!とココロの中で想いながらも、いつものように冗談を言いあいました。

 上のガキ~も、(おかちゃんがうちの子供の事をよく『ガキ~ぃ』と呼ぶので)この春で

 中学生やでっと言うと、ビックリしたような顔で喜んでくれました 

 そして 楽笑庵のみんなは元気にしてるか?等々心配してくれていました。

 
 本当にありがたいことです 

 おかちゃん また来るわな~と言って 帰って来ました。



 この前 某テレビ番組(ドラマの中)で 言ってたセリフを 思い出しました。

 『色鉛筆と一緒・・・大事なものほど先になくなっていく。』 


 当たり前と思っていることが

 当たり前に出来ていることに感謝せなぁアカンな。

 普通に生活してるけど 普通に生活できてるって事を

 もっと考えなぁアカンなって思ったわ。

 大切な人が側にいてくれることを 忘れんとこう・・ 





 ありがとうございます感謝

 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

この
一分一秒が
かけがえないものと自覚すると

素直に生きられずにはいられない(*^_^*)

先輩
応援しています(*^_^*)心からw

瑠美へ

瑠美先生~♫

ありがとう(^_-)-☆

ホンマにそうよな~☆

頑張りや~っすp(#^▽゚)q
カテゴリ
ご連絡はこちから
寺子屋キッズスクールの出欠やその他のお問い合わせ等、こちらのメールでも可能です。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
毎度おおきに
FLASH万年カレンダー
リンク
生活応援ハウス 楽笑庵 生活応援ハウス 楽笑庵

 

JEKYLL AND HYDE JEKYLL AND HYDE

 

福岡造園緑化 福岡造園緑化

 

Lailu Photo Gallery Lailu Photo Gallery

 

法悦の徒然日記 法悦の徒然日記

 

淡路島メディカルサービス営業部 公式ブログ 淡路島メディ゙カルサービス営業部

 

さちこまっこ さちこまっこ

 

今日の天川

今日の天川

 

花岡農恵園 花岡農恵園

 

雛人形・五月人形の人形店陣屋 
陣屋

 

 

 

 

 

管理画面
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
