--------



2013-11-04

ツーリングぅ

 さてさて随分ご無沙汰しておりましたKATAYAMAですが

 秋ですね・・ 食欲の秋 運動の秋 ツーリングぅの秋ということで

 久々に明日 ツーリングに行くことになりました 



 先月初めに 部長に教えてもらった うどん巡りに続き

 第2弾  鍋焼きラーメンを食べに  

 行ってきま~す   



 ということで、先日ルート打ち合わせをしたものの

 みんな飲んだくれて ルートの話はそこそこに 北海道ツーリングや沖縄ツーリング

 の話に膨らみ 挙句の果てに 仕事の話になっておりました(笑)


 どうにか職場を今以上に盛り上げていきたい

 みんなの力で盛り上げていきたい 

 と、熱い想いを語っている心友K 

 その前で 酔いが最高潮に達し 呂律が回らずヘラヘラ顔の後輩T 

 00_20131104205035055.jpg

 私は病み上がりで 風邪薬を飲んでいたので

 酔っ払い連中の運転手 


 この酔っぱらい共のお陰で 私のクロックス(履物)が

 車内から片方落とされたのか 

 行方不明になってしまった 


 そして 心友K 

 先日も酔っぱらい 忘れ物をして 嫁さんに怒鳴られたとのことで

 カバンを持って 自信満々にハニカミ これで忘れへん  

 といきがっていたが・・

 彼を自宅まで送り届け 「もう忘れもんないなぁ~?」と念押ししたのにも

 関わらず・・ ケータイがプルルルぅ~ 

 「ダイキ、スマン。嫁さんに買ったお好み焼き、車に忘れとられ~ 

 やりよった 

 でも、嫁さんにお持ち帰りしてやってるところが 可愛らしい 

 ごちそうさま~ぁやわ  



 そして翌朝 仕事に向かうのに 子供が車に乗り「何このケータイ?」と言う

 はて  どこの姉ちゃん乗せたやろ  と

 考え込んでいると・・ そうあの男だっ 

 間違いないっ  上記の後輩Tである 


 翌朝 事業所の前を通勤するため 待ち構えていると

 二日酔いの 青ざめた顔でケータイを取りにきたのは言うまでもない(笑) 



 さて 明日の珍道中はどうなることやら・・・ 




 ありがとうございます感謝


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
ご連絡はこちから
寺子屋キッズスクールの出欠やその他のお問い合わせ等、こちらのメールでも可能です。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
毎度おおきに
FLASH万年カレンダー
リンク
生活応援ハウス 楽笑庵 生活応援ハウス 楽笑庵

 

JEKYLL AND HYDE JEKYLL AND HYDE

 

福岡造園緑化 福岡造園緑化

 

Lailu Photo Gallery Lailu Photo Gallery

 

法悦の徒然日記 法悦の徒然日記

 

淡路島メディカルサービス営業部 公式ブログ 淡路島メディ゙カルサービス営業部

 

さちこまっこ さちこまっこ

 

今日の天川

今日の天川

 

花岡農恵園 花岡農恵園

 

雛人形・五月人形の人形店陣屋 
陣屋

 

 

 

 

 

管理画面
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
