--------



2014-04-29

Happy Wedding

 先日 元楽笑庵スタッフの 『ミキティー』 こと

 みきの結婚式に出席させてもらいました 

 みきが辞めてから早いもので 3年も経ってるんやなぁと改めて実感しました。


 楽笑庵で過ごした時間は短かったけど 内容の濃いキャラの濃い 

 みきがいてるだけで 本当に 楽しいひと時でした  

 数年も経ってるのに 招待してくれて ありがとう  



 そんな 元気印のみきは 現在の職場でも みんなから愛されキャラの

 〝みき〟 だったので ひと安心しました 


 楽笑庵にいてた時から 旦那さんになる 昇平くんの事を

 いつも 嬉しそうに話していたのを思い出します 

 写真でしか拝見していませんでしたが

 お会いすると 思っていた通りの 優しい彼でした 


 見た目はやんちゃに見えますが 根は優しくて力持ち  といった

 ところでしょうか 


 この二人に 説明はいりませんね・・

P4260129.jpg

P4260137.jpg

P4260138.jpg

P4260143.jpg

P4260145.jpg

P4260148.jpg

P4260158.jpg

P4260161.jpg

P4260164.jpg

P4260166.jpg

P4260170.jpg

P4260173.jpg

 
 3姉妹揃って 

ipicters 003

 やんちゃでキュートな昇平くんと 

ipicters 004



 本当に 幸せいっぱいの ステキな結婚式でした 


 幸いなことに 現職場のスタッフのみなさん

 また 岡本施設長をはじめ 栄副施設長には

 常々 私もお世話になっており 何より人望も厚い方々なので

 安心して 娘を送り出した 気持ちでいます(笑)


 幸せいっぱいのお二人に これからも力を合わせて顔晴って欲しいと思います 

 昇平くんみき お幸せに  

 
 また二人で 遊びにおいでや~  






 ありがとうございます感謝



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
ご連絡はこちから
寺子屋キッズスクールの出欠やその他のお問い合わせ等、こちらのメールでも可能です。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
毎度おおきに
FLASH万年カレンダー
リンク
生活応援ハウス 楽笑庵 生活応援ハウス 楽笑庵

 

JEKYLL AND HYDE JEKYLL AND HYDE

 

福岡造園緑化 福岡造園緑化

 

Lailu Photo Gallery Lailu Photo Gallery

 

法悦の徒然日記 法悦の徒然日記

 

淡路島メディカルサービス営業部 公式ブログ 淡路島メディ゙カルサービス営業部

 

さちこまっこ さちこまっこ

 

今日の天川

今日の天川

 

花岡農恵園 花岡農恵園

 

雛人形・五月人形の人形店陣屋 
陣屋

 

 

 

 

 

管理画面
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
