--------



2014-08-29

し~ば~まさっ!

 早いもので もう8月も終わってしまいますね~ 

 さて先日ですが 夏休みに子供たちをどこにも連れて行って

 やれてなかったので プールに連れて行ってやりました 



 今回もまた 特命部長こと海道 泰憲が宿を段取りしてくれ

 スケジュールも計画してくれました  

 しかも行き先は 芝政ワールド  

 って福井県じゃんっ  

 オヤジくたばるなぁ~これは・・・

 しかし ガキらのためじゃ  いつもほったらかし・・ たまには頑張ろう~ 



 阪神高速ではすでに渋滞 

1_201408281711098a2.jpg


 なんだかんだで 到着~  ウォータースライダーは凄い人だかり 

2_20140828171112f4a.jpg


 盆が過ぎても 人は多いこと・・

3_20140828171113176.jpg


 色んなプールがあったばい 

4_20140828171114fda.jpg


 これは波の出るプール 

5_20140828171115ce1.jpg


 わーいっ 

6_20140828171211f56.jpg


 しばし休憩 

7_20140828171212283.jpg

8_20140828171213f7d.jpg

 夜になって 人も少し少なくなったけど それでも多い 

 待ってる人の多さ  結局、1回だけしかウォータースライダーはしなかった 

9_2014082817121553e.jpg


 嫁さんが浸かると 水がなくなるので 足だけ浸かる・・ 

10_20140828171216f30.jpg


 宿の時間もあるので ギリギリまで泳ぐ 

 そのおかげで 晩飯を食い損ね コンビニのラーメンが晩飯になる 

 帰って来てから それを話すと 部長はんに ここぞとばかりに

 詰めが甘いと叱責を受ける 


 そんなこんなで 宿に着くと 嫁は撃沈 
 
11_201408281713229c7.jpg

12_201408281713237c7.jpg


 子供たちと温泉に入り 就寝 ・・・

 そして朝食 

13_20140828171325109.jpg


 行き先は 東尋坊 

14_201408281713269dd.jpg


 景色はサイコー 

15_2014082817132894d.jpg


 アイフォンでパノラマ撮影  強風で少し揺れたけど・・・

16_20140828171418740.jpg

 そしてお土産を買っていたら またしても昼食を食べ損ね

 結局サービスエリアで食べる羽目に・・ 

 案の定 『ありえへん!何しよんのよ~コラ~っ』 と

 部長はんにお叱りを受ける始末 

 ワタシ 食べれたら何でもいい方なので 仕方ないですね~ 


 まぁしかし 今年の夏はこれまでにない 家族サービスもできたので

 良しとしときましょう・・・ 


 そして 帰って来てからというもの 特命部長はんもプールに行きたいわ~。

 と、子供をエサに 目の保養に行くことを企んでいました。



 昨日 仕事を終え 『さぁっええとこ行って来るよって、連絡してくんなよ~』 と

 ポツリと話す特命・・・。

 えぇ~っ 

 そこは 『何かあったら いつでも連絡してきてくれよ』 と違うの~ 

 彼は特命部長から 匿名部長に変更になる日も近い・・・

  


 ありがとうございます感謝



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
ご連絡はこちから
寺子屋キッズスクールの出欠やその他のお問い合わせ等、こちらのメールでも可能です。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
毎度おおきに
FLASH万年カレンダー
リンク
生活応援ハウス 楽笑庵 生活応援ハウス 楽笑庵

 

JEKYLL AND HYDE JEKYLL AND HYDE

 

福岡造園緑化 福岡造園緑化

 

Lailu Photo Gallery Lailu Photo Gallery

 

法悦の徒然日記 法悦の徒然日記

 

淡路島メディカルサービス営業部 公式ブログ 淡路島メディ゙カルサービス営業部

 

さちこまっこ さちこまっこ

 

今日の天川

今日の天川

 

花岡農恵園 花岡農恵園

 

雛人形・五月人形の人形店陣屋 
陣屋

 

 

 

 

 

管理画面
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
