--------



2014-09-03

第27008回!?地域交流流しそうめん大会

 朝晩の冷え込みに 少々体調を崩してしまいそうですが

  ハート  は熱く燃えている男  KATAYAMAです 

 みなさん いかがお過ごしでしょうか?




 さて先日ですが、第27008回  地域交流 流しそうめん大会を開催しました。

 今回もまた 司会進行は例の男  そうっ あの男だ  



 本日、司会進行を務めさせて頂きますのは、楽笑庵で今、最も尿酸値が高い男

 海道やすのりでございます。 っと 笑いをとって 始まり 始まり~ 

DSC_1473.jpg

 取り合えずは 腹ごしらえ 

DSC_1478.jpg

DSC_1481.jpg

DSC_1483.jpg

DSC_1484.jpg

 う~んっ みんな ステキな笑顔です 

DSC_1486.jpg

DSC_1489.jpg

DSC_1525.jpg

DSC_1529.jpg

DSC_1533.jpg

 楽笑庵のデブザエルYASU  すでに油だく  いやっ違った 汗だくです 

DSC_1549.jpg

 今回のゲストは いつもお世話になっている 丹波の父と母  

 遠路はるばる 駆けつけてくれました 

DSC_1557.jpg

DSC_1562.jpg

 そして次のイベント 楽衆グループ~輪~の皆さんのスタンバイが整うまで

 急遽 我が楽笑庵スタッフ 和ちゃんの阿波踊り 

 素晴らしい  うますぎる 

DSC_1574.jpg

DSC_1577.jpg

DSC_1581.jpg

 準備が整いました  昨年に引き続き 楽衆グループ~輪~ の皆さんによる

  元気いっぱい  のよさこい踊り 

DSC_1587.jpg

DSC_1616.jpg

DSC_1628.jpg

DSC_1657.jpg

 元気いっぱいの よさこい踊り  本当にパワーをいただきました 

 そして 最後に お楽しみ抽選会 

DSC_1680.jpg

DSC_1684.jpg

DSC_1689.jpg

DSC_1691.jpg

 そしてまさかの 集合写真  撮り忘れ 

 特命部長  どうなってんの 

 特命部長改めエラー部長に任命する  


 しかし今年もまた 沢山の方々に支えられ 無事に終えることができました 

 この場をお借りし お礼申し上げます。


 一年が本当に早く過ぎ去っていきます。

 20歳を過ぎて時の流れの速さを感じ 30歳を過ぎると更にスピードは増していき・・

 先輩方がおっしゃっていた事が よく分かるようになってきました。


 時間を無駄にせず 生きていかなければ・・ と考えるようになりました。

 これも歳   のせいですかね・・ 
 
 何気なく過ごすのも一生

 目的を持ち 何のために 誰のために 過ごすのか

 日々考えさせられています・・。


 情熱は足りているか?


 自分自身と向き合いながら スタッフ達と向き合いながら

 これからも地域から必要とされる事業所でありたいと思っています 




  昨年度はコチラ

 ありがとうございます感謝
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
ご連絡はこちから
寺子屋キッズスクールの出欠やその他のお問い合わせ等、こちらのメールでも可能です。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
毎度おおきに
FLASH万年カレンダー
リンク
生活応援ハウス 楽笑庵 生活応援ハウス 楽笑庵

 

JEKYLL AND HYDE JEKYLL AND HYDE

 

福岡造園緑化 福岡造園緑化

 

Lailu Photo Gallery Lailu Photo Gallery

 

法悦の徒然日記 法悦の徒然日記

 

淡路島メディカルサービス営業部 公式ブログ 淡路島メディ゙カルサービス営業部

 

さちこまっこ さちこまっこ

 

今日の天川

今日の天川

 

花岡農恵園 花岡農恵園

 

雛人形・五月人形の人形店陣屋 
陣屋

 

 

 

 

 

管理画面
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
