--------



2014-12-21

寺子屋キッズ・スクール

 今年も残すところ 後わずかとういのに 色んなことがあり

 てんやわんやのKATAYAMAですが 皆さんいかがお過ごしでしょうか 



 さて昨日は今年最後の寺子屋キッズ・スクールでした 

 今回はクリスマス会ということで 利用者さんと共に

 歌をうたったり ゲームをしたり ケーキ作りを 行いました  

IMG_8054.jpg

 今年も来てくれました 特命サンタ  

 いつもの如く 笑いを誘い 

IMG_8058.jpg

 じゃんけんゲームに始まり

IMG_8060.jpg

 優勝者は寺子屋キッズ・スクールのAちゃん 

IMG_8061.jpg

IMG_8064.jpg

 お次は連想ゲーム 

IMG_8085.jpg

IMG_8100.jpg

 クライマックスはビンゴゲーム 

IMG_8103.jpg

IMG_8106.jpg

IMG_8110.jpg

IMG_8112.jpg

IMG_8115.jpg

IMG_8117.jpg

IMG_8121.jpg

 そして・・・

IMG_8126.jpg

 利用者さんと一緒に Xmasケーキづくりも  

IMG_8130.jpg

IMG_8132.jpg

IMG_8139.jpg

IMG_8143.jpg

 利用者さんも 大喜び 

IMG_8145.jpg

IMG_8148.jpg

IMG_8157.jpg

IMG_8162.jpg

 最後はみんなで 記念撮影   

IMG_8124.jpg

 あいにくの雨で 少人数となりましたが

 みなさん楽しんでもらえたのでないでしょうか 



 振り返れば 寺子屋キッズ・スクールの初期の子供たちは

 来年 中学3年生  

 早いものですね 

 その子供たちは 今でも 楽笑庵の前を通るたび 

 挨拶をしてくれます。 嬉しいものです 


 いつの日か あの子たちが 寺子屋キッズ・スクールの講師となって

 帰って来てくれることを願って 来年からも顔晴っていきたいと思います 






 ありがとうございます感謝



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
ご連絡はこちから
寺子屋キッズスクールの出欠やその他のお問い合わせ等、こちらのメールでも可能です。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
毎度おおきに
FLASH万年カレンダー
リンク
生活応援ハウス 楽笑庵 生活応援ハウス 楽笑庵

 

JEKYLL AND HYDE JEKYLL AND HYDE

 

福岡造園緑化 福岡造園緑化

 

Lailu Photo Gallery Lailu Photo Gallery

 

法悦の徒然日記 法悦の徒然日記

 

淡路島メディカルサービス営業部 公式ブログ 淡路島メディ゙カルサービス営業部

 

さちこまっこ さちこまっこ

 

今日の天川

今日の天川

 

花岡農恵園 花岡農恵園

 

雛人形・五月人形の人形店陣屋 
陣屋

 

 

 

 

 

管理画面
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
