--------



2015-12-05

第1359回!?地域交流そうめん流し大会

 随分ご無沙汰してしまったKATAYAMAです。

 いろんな事があって ブログに向き合うことができませんでした 



 さて これはこれは冬が来たというのに 夏の行事で失礼します 

 第1359回!?地域交流そうめん流し大会、今年もやってまいりました 

 まずは パッカ~ン と竹を割り、下準備でございます。

ipicters 009

 この節を取るのが なかなか毎年大変なのです 

ipicters 010


 それでは はじまり はじまり~ 

P8291342.jpg

P8291344.jpg

P8291346.jpg

 もう言葉はいりませんね 

P8291352.jpg

P8291355.jpg

P8291362.jpg

3_20150924093447a03.jpg

P8291363.jpg

P8291364.jpg

P8291370.jpg

 なにやらはじまりますぞ 牛乳 

P8291372.jpg

 ほほう 一瞬で消えてなくなる手品ですね 

P8291378.jpg

 あれれっ ネタばれショット  

 そうスタッフ泉美、このあと 3杯も飲まされました 
 
P8291382.jpg

 この笑顔を見ればお分かりですよね  大成功です 

P8291380.jpg

 そして今年も丹波市から 父と母が来てくれました 

 心和む 素敵なオカリナ&ハーモニカ演奏  

P8291386.jpg

P8291389.jpg

 そして今年も 最後のトリは このメンバー 

 楽衆グループ~輪~の皆さんの元気いっぱいの踊りです 

P8291404.jpg

P8291414.jpg

 最後の最後は日頃の感謝の気持ちを込めて ビンゴゲーム抽選会 

P8291438.jpg

 景品が当たらなかった人の為にも 今年は参加賞を作りましたよ~ 

 はいっ 千 昌夫ならぬ、海 昌夫&石原 裕次郎ならぬ、片原 裕次郎 の

 ポケットティッシュでございます  魔除けに効果あり、大好評 

iphone 001s
 
 最後はみんなで記念撮影   

P8291440.jpg

 毎度のことながら 沢山の方々に支えられ

 今年も無事に終えることができました  

 この場をお借りし お礼申し上げます。



 人生いろいろ。

 時には立ち止まることも必要でしょうが

 『進まざるは退転』 この言葉を胸に これからも精進してまいります。


  昨年度はコチラ

 

 ありがとうございます感謝


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
ご連絡はこちから
寺子屋キッズスクールの出欠やその他のお問い合わせ等、こちらのメールでも可能です。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
毎度おおきに
FLASH万年カレンダー
リンク
生活応援ハウス 楽笑庵 生活応援ハウス 楽笑庵

 

JEKYLL AND HYDE JEKYLL AND HYDE

 

福岡造園緑化 福岡造園緑化

 

Lailu Photo Gallery Lailu Photo Gallery

 

法悦の徒然日記 法悦の徒然日記

 

淡路島メディカルサービス営業部 公式ブログ 淡路島メディ゙カルサービス営業部

 

さちこまっこ さちこまっこ

 

今日の天川

今日の天川

 

花岡農恵園 花岡農恵園

 

雛人形・五月人形の人形店陣屋 
陣屋

 

 

 

 

 

管理画面
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
