--------



2015-12-31

今年もありがとう

 今年も終わりですね・・ 眠らない男KATAYAMAです。

 ホームページ・ブログの更新がなかなか出来ず

 ご迷惑をお掛けしております。


 今年はいろんなことがありました。

 毎年いろんなことがあって当然ですが 今年は例年以上の出来事が多く

 嬉しかったこと 悲しかったこと 本当に色々ありました。

 皆さんはどうでしたか?


 私はつくづくいろんな方に支えられて ここまでこれました。

 本当に感謝です。

 何よりスタッフには現場を守ってもらっているので日々感謝。

 何かできないかと思い 昨晩から下準備。

 チキンが手に入ったので・・

 IMG_4704.jpg

IMG_4705.jpg

 ゆでたまごも・・

IMG_4707.jpg

IMG_4709.jpg

 そう、燻製にして大晦日のおつまみにしてもらおうと・・

IMG_4721.jpg

 うん。順調やな

IMG_4722.jpg

 完成~ 
IMG_4724.jpg

 時間がなかったので だいぶ工程短縮させましたが  旨い 

 
 大掃除も終え これから消防の夜警 

 最後の仕事ですな 

 本当に早い1年でした。

 なにわともあれ 事故もなく1年を終えることができて感謝です。


 楽笑庵も10年目に突入し来年夏には丸10年の節目の年になります。

 30歳で楽笑庵を立ち上げはや10年。

 来年は私自身も新たなチャレンジをしていきたいと考えております。

 全身全霊で挑まなければ限界はわからないもの。

 もっともっと成長していきるよう精進してまいります。

 今後とも宜しくお願い致します。

 皆さまどうぞよいお年をお迎えください・・



 ありがとうございます 感謝 


 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
ご連絡はこちから
寺子屋キッズスクールの出欠やその他のお問い合わせ等、こちらのメールでも可能です。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
毎度おおきに
FLASH万年カレンダー
リンク
生活応援ハウス 楽笑庵 生活応援ハウス 楽笑庵

 

JEKYLL AND HYDE JEKYLL AND HYDE

 

福岡造園緑化 福岡造園緑化

 

Lailu Photo Gallery Lailu Photo Gallery

 

法悦の徒然日記 法悦の徒然日記

 

淡路島メディカルサービス営業部 公式ブログ 淡路島メディ゙カルサービス営業部

 

さちこまっこ さちこまっこ

 

今日の天川

今日の天川

 

花岡農恵園 花岡農恵園

 

雛人形・五月人形の人形店陣屋 
陣屋

 

 

 

 

 

管理画面
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
